フジマル & 二郎 小岩店

週末にフジマルと二郎に行きました。

Fujimaru0710

↑ブタ入りラーメン(¥950)+ニンニク+ヤサイにしました。カウンターだったので例によっておしぼりで防波堤を造っています。この日はブタの個数が多く食べきるのが結構キツかったです。

地図:北区神谷3-29-11 - Google マップ
時間:18:00~24:00頃 月曜定休

続きまして、二郎の小岩店です。ここに行くのは4回目くらいです。

Koiwa0710

台風が再接近していた頃でして、横殴りの雨が凄かったです。

Koiwa07102

↑ブタ入り大ラーメン(¥750)+ヤサイ+ニンニクにしました。小岩店はブタダブルは限定発売みたいですね。既に売り切れていました。大ブタだと量的にちょうど良い感じでした。それにしてもココはJRの駅が近くて便利ですね。

住所:東京都江戸川区西小岩3-31-13 - Google マップ
平日:昼の部11時~14時、夜の部18時~21時30分(麺切れ終了あり)
土曜日:11時~15時30分(麺切れ終了あり)
【定休日】日曜・祭日