S11HTの本体ROMバージョンアップ

emobile.jpS11HT 本体ソフトウェアのバージョンアップについて』
上記案内が7/23に出ました。内容的にあまりメリットが無いような感じだったので,最初はしばらく静観するつもりでしたが,最近動作が不安定になってきたので思い切ってやることにしました。

バックアップソフトなど無いので,バージョンアップにより工場出荷状態に戻った後は手動で戻す予定です。(つД`)

やり方については,イーモバイル側でマニュアルを用意しているのでそちらを確認してください。ちなみにxpSP3の記載はありませんでしたが普通にできました。なお,emonster(S11HT)のバージョンアップ実施 - ただぶろぐに画像付きでバージョンアップの様子が載っていました。

そんなわけで,特に問題なくバージョンアップできました。さすがに素に戻っているので動作は軽いです。これから色々ソフトを入れていきたいと思います。

S11htromup