中華そば 卍

中華そば卍に久しぶりに行ってきました。およそ1年半ぶりです。過去は結構行っていましたが・・・。

Manji0809

↑しょうゆ特大(¥900)です。ニンニクをトッピングしています。特大ですがそんなに圧倒的な量ではありません。前より量が減ったかな?

ちょっと気になったのが券売機で千円札が使用できないことです。確か以前頻繁に来てたときもそうだった記憶があります。いまだに直って(直して?)いないことに驚きました。というのは店員さんが一人でオペレーションしているので,千円札を崩してもらうのは頼む方も頼まれる方も大変だと思うのです。

住所:宮城県仙台市青葉区五橋2-5-11 - Google マップ
時間:11:30~14:00 18:00~21:30
※専用駐車場はありません。近隣にコインパーキングがいくつかあります。