雑記(080910)

ワラノート 部長が急にヅラを取ったんだが・・・

久しぶりに腹筋崩壊しました^^;。ありがちな話からまさかの感動的フィナーレ,おもしろかったです。

イー・モバイル、国内最薄・最軽量を実現したスマートフォン「Touch Diamond」を発表 - japan.internet.com 携帯・ワイヤレス

イー・モバイルからHTC製スマートフォンS21HTTouch Diamond)が10月上旬に発売となるとのこと。スペックを見ますと,S11HTの弱点と言われてきた画面解像度もVGAとなっていますし,キーボードが付いていない点以外は上位互換の気がします。また,通信速度が7.2M対応になるようです。価格はまだ発表になっていませんが相当の値段になるでしょう。正直かなり魅力的ですが,S11HTを2年縛りで購入していますので,手は出せません( ´д`)

参考:NEWS|国内最速・最薄・最軽量※1の新感覚タッチケータイ「Touch Diamond™」(S21HT)を10月上旬より発売 | eMobile