コールドストーンクリーマリー仙台パルコ店について

先日パルコ内にできたコールドストーンクリーマリーの仙台パルコ店に行ってきました。まだ出来たばかりということもあり行列になっていました。

Coldstonecreamry

↑アワーストロベリーブロンドのLike itサイズ(最も小さいサイズ,¥480)です。容器のチョコワッフルボール¥120を追加しています。アイスとトッピングを石の上で混ぜ合わせるところが見せ場らしいです。アメリカのブランドなので,甘ったるいのかと思っていましたがそうでもありませんでした。個人的にはアイスクリームよりもクーリーズというドリンクタイプのデザートが気になりました。

参考:コールド・ストーン・クリーマリー - Wikipedia