雑記(090102)

昨年(2008年)の当サイトのアクセス数トップ3を調べてみました。

  1. Opera Miniをインストール (5月12日投稿)
  2. ビリーズ・ブートキャンプの消費カロリーについて (07年5月26日投稿)
  3. S11HTにSkype 2.2 for Windows Mobileを導入 (4月19日投稿)

<1位>はS11HTOpera Miniを導入した際のエントリーですが,減ってはいるものの現在も安定してアクセスがあります。

<2位>は一昨年ビリーが大ブレークした勢いで上半期もアクセスが多かったです。さすがに最近は忘れられてきてあまりアクセスはありません。

<3位>はS11HTSkypeを導入した際のエントリーです。S11HTには電話機能がついていますが,イーモバイルの回線速度により質はともかく何とかSkypeで無料通話ができます。

去年は発売日に当時最新のスマートフォンS11HTを購入したので,S11HTに関するエントリーはランクインしたものに限らず当時アクセスがかなりありました。さて,今年はどうなることでしょう・・・(;^ω^A