雑記(090131)

雑記(090118)Mozilla Re-Mixさんの入れているFirefox拡張機能(アドオン)を取り上げたところですが,引き続きメーラーThunderbirdについてもエントリーがありましたので取り上げてみます。

Mozilla Re-Mix: 2008年 Mozilla Re-Mix 管理者がお世話になった23個のThunderbirdアドオン。

Firefoxの時と違って当方の入れている拡張(アドオン)と被っているのが多かったです。当方はカレンダー関係(Lightningや,オンラインカレンダーと同期するもの)は入れていませんが。ThunderbirdFirefoxほど拡張機能の種類(数)が無いですから,定番的なものはごく限られてくるんですよね。しかしこんな風に他の人の入れている拡張(アドオン)を見る機会があると新しい発見もあって大変参考になります。