WILLの名刺ケースを購入した件

現在の業務に就いてから約3年経ち,関係した方々から頂いた名刺の数も結構なものになってきました。それらをそのまま積んでいたのですが,必要な1枚を探すのに手間がかかるし,また不要なものも多くなってきたので整理したいと考えていました。名刺を入れておくものはAmazon.co.jpで『名刺ホルダー』等で検索すると多種多様なものがありますが,コクヨWiLL STATIONERYシリーズのネームカードケースミニを購入しました。このカードケースにはあかさたなで区別できる仕切りが付属していますが,シゴトハッカーズ:名刺管理も「超」整理法【チュートリアル編】 (1/2) - ITmedia Biz.IDにあるような使用頻度の高いものが前にくる方法で使用するつもりです。

余談ですがWILLシリーズってまだあったんですね。車とかはとっくに製造中止になっていたんですが,コクヨはまだWILLブランドを使用しているみたいですね。

KOKUYO F-WBD110B ネームカードケースミニ<WiLL STATIONERY ACTIC>青
発送時期:通常1~3週間以内に発送
ランキング:9886