らーめん三福

利府町にあるらーめん三福に行ってきました。

Mifuku

Mifuku1

↑注文したのは醤油つけそば(¥750)と半肉ごはん(¥150)です。

Mifuku2

↑つけそばのそば部分です。かいわれ大根と,わかりにくいですがメンマが添えてあります。コシがある幅広麺は自家製みたいです。量も思ったよりありました。

Mifuku3

↑つけそばのスープ部分です。ネギで隠れていますがぶつ切りのチャーシューが沈んでいます。若干甘めのスープと感じました。ちなみにこちらの店では比内鶏からだしを採っているそうです。スープ割りもできます。

Mifuku4

↑半肉ごはんです。「半」ですが普通にごはん一杯分はあります。味がしみた肉とごはんの組み合わせでおいしかったです。

場所:宮城郡利府町神谷沢字塚元8-10 - Google マップ
時間:平日 11:00~14:30,17:30~21:00 土日祝:11:00~15:00,17:30~21:00
定休:月曜日の夜の部,木曜
※駐車場は6台分くらいはありました。