天下一品 台原店

天下一品台原店に行きました。ここの天一に来たのは初めてです。

Tennitidainohara

↑天下一品ラーメン¥750です。土鍋か丼か,細麺か太麺か選べましたので丼の細麺にしました。他にサービスでゆで卵一個が付きます。

こってりどろどろしたスープは相変わらず最初の一口がとても美味しいです。しかしながらどうしても最後の方になると飽きてきますね(;^ω^A。昼前に行きましたが結構混んでいました。

場所:仙台市青葉区堤町3-9-1 - Google マップ西友の一階)
時間:AM10:30~AM2:00 (日・祝 AM0:00まで)
定休:無し
※駐車場は西友のが使えると思います。