HT-03Aのアクセサリー類を購入した件

HT-03Aを発売日に購入してから,余り暇が無くいじれない日々が続いています。

まあしかしながら初期装備は必要と思い,各種アクセサリー類を物色していくつか購入しました。

HT-03Aには標準で試供品のmicroSDカード(kingston製2GB)が付いていますが,容量的にもの足り無かったので購入しました。

リングが付いたストラップです。リングに指を通すことで落下防止に役立ちます。見た目は地味ですが。

OverLay Brilliantの方が売り切れていたのでこちらを購入しました。定評がある保護シートです。

ちなみにシンク充電クレードル for ドコモ HT-03A (オーディオ出力対応) : MobilePLAZAもかなりそそられます。HT-03Aは既存のドコモACアダプタからさらにコード型のアダプタで充電するのですがスマートじゃありません。

Ht03aaccessary


8/2追記 公式ではSDカード4GBまででしたがこの8GBはいまのところ問題なく使えています。保護シートもいい感じです。ポケットリングも取り出すときに引っかけて便利です。