活魚 ニューこのり(女川)

出張で女川町に行きました。夕飯に,以前一度食べてなかなか美味しかったニューこのりに行きました。

Konori

↑おすすめの活穴子天丼¥1470です。定食では無いのですがサラダや味噌汁が付いてきました。穴子は丸々一匹が2等分で入っています。他に何種類かの天ぷら野菜も入っていました。活穴子は脂がのってて美味しかったです。県庁最上階のごっつお18番でもよく穴子天重を食べますが,やはり活は一味違います(;^ω^A。全体的なボリュームもあり十分お腹が満たされました。

場所:牡鹿郡女川町小乗浜字小乗20 - Google マップ
時間:11:30~19:30
定休:火曜
※専用駐車場あり