SULTAN(スルタン) ロックシティ佐沼

ロックシティ佐沼のフードコートの一角に,先日SULTANというインド料理の店が出来たので行ってみました。

Sultan

↑なす入りのキーマカレーのセットです。セットにするとサラダとドリンク(写真はラッシー)が付いてきます。今日はナンをチーズナンにしたので+200です。現在オープニング期間で10%引きでトータル¥800くらいになったと思います。カレーの辛さはマイルド,小辛,中辛,大辛から選べます。当方は中辛にしました。ちなみに中辛は思いの外辛かったです。小辛くらいが丁度良いかもしれません。このセットメニュー,ランチにしてはボリュームが多く,チーズナンだけで結構な量でした。

店員さんは皆インド?の方に見えました。日本語はカタコト気味ですが,注文も会計も問題ありませんでした。メニューも豊富です。ナンはその場で一枚一枚焼いていました。

参考:SULTAN (スルタン) Indian Restaurant & Bar