まんみ 泉店

日曜日の話ですが,ユアテックスタジアム仙台に行く用事があったのでその前にまんみ泉店で食べました。昔あった駅前のお店(名掛丁のあたり)は行ったことがありましたが泉店は初めてです。

Manmi

↑麻婆湯麺(マーボーラーメン)¥780です。味は濃いめの醤油味で,あまり辛くありません。麺は中太ストレート麺でした。量はそんなに多くないので,ちょっと高めの値段設定と感じました。昔の駅前の店を懐かしながら食べました。

なお,酢辣湯麺や肉絲湯麺あたりがおすすめみたいです。

場所:仙台市泉区泉中央1-22-3 - Google マップ
時間:11:00~22:00
定休:不明
※駐車場は店の前に何台分かあります(隣接する店との共用みたいです)