2009年の当ブログアクセス数TOP3

昨年(2009年)の当ブログのアクセス数トップ3を調べてみました。

  1. 芋煮(IMoNi)をHT-03Aにインストールした件(8月6日投稿)
  2. Opera Miniをインストール (07年5月12日投稿)
  3. COLA SHOCK(お酒)を飲んだ件  (8月20日投稿)

<1位>はHT-03Aiモードメールクライアントアプリである芋煮(IMoNi)をインストールした時の投稿です。HT-03Aはデフォルトでiモードが使えないこともあり,アクセスが多かったのかと思われます。

<2位>一昨年5月に,イーモバイルS11HTOpera Miniをインストールした時の投稿です。未だにアクセスがあるということは,何か参考になるところがあるのでしょうか。

<3位>はキリンから発売されたコーラをウオッカで割った商品『COLA SHOCK』を飲んだら思いのほか美味しかったのでレビューしたものです。内容的にはどうということはなかったのですが,当時ヤフーかなんかにリンクが載ったためアクセスが増えたものです。

全体的には3割ほどアクセス数が増加しました。以前よりblogをやる時間がとれなくなってきているので,数はともかく,内容がある投稿をしていきたいと考えています。