餃子の王将 仙台一番町店

餃子の王将が,先月の25日に三越近くの旧スターバックスだったところにopenしました。このへんでは初めてとのこともあり,開店以来大変混んでいるようでしたが,ついに本日行ってみることにしました。

Ousyo1

夕食にはまだ早い時間に到着しましたが,10人くらい並んでいました。テイクアウト側も何人か並んでいました。しかし回転が早いのでそんなに待たずに入れました。

Ousyo2

↑王将ラーメンセット¥880です。セット内容は,王将ラーメン,焼き飯(チャーハン),サラダ,骨付鳥からあげです。当たり前ですがいつもの王将の味です。ボリュームも相当あります。

Ousyo3

↑定番の餃子も一皿頼みました。¥231です。

※お店は混んでいることもあり活気と熱気がありました(;^ω^A。ちなみに客席の床がタイルカーペットになっていますので,よくある脂分で床がつるつる滑るということはありません(;^ω^A。

場所:仙台市青葉区一番町4-4-3 - Google マップ
時間:11:30〜22:00
定休:無いようです
※アーケード内のため駐車場はありません。

仙台一番町店:餃子の王将(店舗情報)