コクヨのカバーノート システミック

仕事で使用する手帳ですが,昨年はハイタイドのミニットマネージャーを使用 していました。これはこれで悪くはなかったのですが,スケジュールをGoogleカレンダーで管理するようにしたため,大半を占める年間スケジュール部分を使用しなくなりました。逆にフリーメモ部分は結構使っていて足りなくなっていたので,今年はスケジュールが無いメモ専用のものを使うことにしました。そこで見つけたのはコクヨのシステミックというカバーノートです。比較的丈夫で,撥水加工が施されたカバー+campusノート1冊が付いてきます。

Systemic1

A5版の青色にしました。

Systemic2

見開きです。24行40枚のノートが1冊付いてきます。最大で2冊のノートをセットすることができます。名刺やカード,付箋を入れるケースもあります。

Systemic3

A5サイズであれば何でもセットして使えます。

Systemic4

amazonで見ると色によって多少値段に差異がありますが,概ね¥1200くらいです。

コクヨS&T カバーノート

(システミック) 2冊収容タイプ A5 黒 A罫 40枚 ノ-655A-1

コクヨS&T カバーノート<SYSTEMIC>(システミック) 2冊収容タイプ A5 黒 A罫 40枚 ノ-655A-1
おすすめ平均
starsいざ手にしてみると
stars便利です
stars見栄えと機能性が適度でGood!
stars気に入りました
stars良い! ただその一言。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools