docomoから夏モデルの発表があった件

NTTドコモから夏の新製品の発表が本日ありました。特に噂とかも無かったのであまり期待していなかったのですが,興味をそそるような新製品はありませんでした。。スマートフォンに力を入れたという発表でしたが,シャープのメガネケース風のやつは2.2が発表されようとしている時にandroid1.6だし,他はブラックベリーWindows Phoneだし...

目玉のGalaxy Sはスペックは凄く興味をそそるんだけども秋発売で最悪11月近くなってしまう。しかもSamsung端末は日本ではどうなんだろうか。。

SPモードは時期を9月と決めて発表したのは良いことで,やっと公式でメールが使えるという気がします。しかし提供される専用アプリがイマイチだったらというかその可能性の方が高い!?

参考:スマートフォンを「ドコモ品質」で──ドコモ、端末拡充と専用ISP、高品質ネットワークで市場開拓 - ITmedia News