ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店

皇居ランニングをした後,二郎のひばりヶ丘駅前店に行きました。西武池袋線自体あまり縁が無かったので,ここの二郎に行くのも,ひばりヶ丘駅自体に行くのも初めてでした。駅南口を出て,5分ほどで店に到着します。ほぼ開店時間に到着したのですが,すでに店内はいっぱいでした(;^ω^A。

Jirohikarigaoka

↑ラーメンブタダブル¥850です。ニンニク+野菜増しにしています。ニンニクはデフォルトだと小盛みたいです。ブタは細切れになっていたのもありましたが,量的には7~8枚くらいでした。野菜はキャベツの割合が比較的多いと思いました。スープは少なめでしたが,とろとろで美味しかったです。背脂がごろごろと入っていてこれがまた美味い(;^ω^A。

駅近ですし,なかなか良い店だと思いました!

場所:西東京市谷戸町3-27-24ひばりヶ丘プラザ1Fマップ

時間:月~金11:30~14:30 17:30~20:30 土10:30~16:00 (麺切れ終了)

定休:日祝

※駐車場はありません。