ipadを予約した件

予約したiphone4もさっぱり連絡が無く,いろいろ考えているうちにipadも結構魅力的に思えてきました。そんなわけで, Apple Store (Japan)ipadも予約しました(;^ω^A。こちらは納期予定が明示されており10日から2週間程度です。どちらが早いかわかりませんが,それまでにどちらを購入するか決めることにしました。端末的に魅力的なのはiphone4ですが,どうしても今持っているHT-03Aとかぶります。そろそろfroyoのカスタムROMが出そうな気がするので,androidもまだ手放せません。。。


7/9追記


すっかり忘れていたiphone4が入荷されので,まだしばらく入手できそうにないipadはとりあえずキャンセルすることにしました。やっぱり欲しくなるかもしれないので,その時はまた注文します。