新福菜館 ララガーデン長町店

昨日踊る大捜査線3を観にMOVIX仙台に行きました。夕飯は近隣の商業施設である,ララガーデン長町内にある新福菜館ララガーデン長町店で食べました。ここのお店は,京都では結構有名なので,期待してまんぷくセット(¥1100,ラーメンと焼き飯,餃子のお得なセット)を注文しました。

Sinhuku1

↑こちらが焼き飯です。一応ミニチャーハンらしいですが,それなりの量があります。見た目は濃い目の色ですが,パラパラしてて特に味が濃くもなく美味しかったです。

Sinhuku2

↑こちらがラーメン並です。ねぎと濃い色のスープが印象的ですが,意外と薄味というか,塩辛くは無いです。具は他にチャーシュー(数枚)ともやしが入ってました。麺は中太のストレート麺で,量は普通だと思います。

Sinhuku3

↑最後が餃子です。至って普通の餃子だと思いますので,好きな方は頼むのも良いと思います。

全体的に冷やし中華を食べていたお客さんが多かった気がします。そっちも気になるところです。

場所:仙台市太白区長町7-20-5 - Google マップララガーデン長町内

時間:11:00~23:00

定休:ララガーデンの休館日に準じる

ララガーデンの駐車場が使えるほか,ララガーデン自体がモールとも繋がっているので,モールからも行けます。