ラーメンビリー(100815)

(前回) 今日の午後はとても暑かったので,たくさん食べて夏バテ予防?のためにラーメンビリーに行きました。

以前から気になっていたつけ麺を食べることにしました。豚入りつけ麺¥950+中盛(300g)¥50を購入。例によって野菜増しとニンニクを追加しています。

Billy1008


つけ麺の麺と具の部分です。基本的にラーメンと同じです。

Billy1008_2


スープの部分です。スープはネギとメンマが入っています。脂は少なめ。また,魚の匂いがしたので,魚粉か何かが入っていると思います。また,別途注文してスープ割りをしてもらえます。

個人的につけ麺も結構イケると思いました。50円しか違わないので,たまには良いかもしれません。

場所:仙台市宮城野区東仙台4-6-31 - Google マップ
時間:[月~金]11:00~15:00・17:00~21:00 [土・日・祝] 11:00~21:00
定休:不定休
※駐車場はたくさんあります。