徳島ラーメン 人生

市名坂近辺のの4号バイパス沿いにある,徳島ラーメン人生がまえから気になってましたで,本日の昼に食べに行きました。

Jinsei_2

限定の肉づくしラーメン¥980にしました。普通のラーメンと比較すると,細切れ肉が増量&スライス肉が追加となっています。具はねぎ,メンマ,すきやき風の味がしみたこまぎれ肉,スライス肉でした。生卵は,テーブル上にあり任意で入れることができました。麺は細麺のストレートで,食券を買うときに普通とかためから選べます。スープは濃厚な醤油味で,生卵が合います。

このラーメン店は,徳島出身のプロレスラー新崎人生氏が,有名店ラーメン東大で勉強し,プロデュースしたそうです。実際に店で修行したかどうかは不明ですが(;^ω^A。仙台人の味覚に合うかどうかは未知数ですが,当方は結構好きな味でした。ちなみに,スープにご飯を入れて食べるのがおすすめみたいです。

場所:仙台市泉区市名坂字原田64-1 - Google マップ


時間:11:00~24:00


定休:無し


※駐車場は臨時も含めてかなりの台数が停められると思います。