Fissler 圧力鍋 ロイヤル 6Lを買った件

煮込み料理(二郎)をするのに大きい鍋が必要となりました。せっかくだから圧力鍋が良いとAmazonで探していたら,Fisslerというドイツの会社の鍋が評判が良くかつかなり値引きされていました。その中から,6Lの物を購入しました。

Fissler1

外箱です。(このまま送られてきました)

Fissler2

オールステンレスで,質感も良いです。

Fissler3

中身です。鍋本体の他,蒸し用の内蓋と三脚が付いていました。

重さはかなり重い(5kg)ので,中身が入る料理だと男手でも一苦労かもしれません。なお,保証期間は15年です(消耗品は除く)。圧力鍋を使ったレシピ本も付いてきました。

Fissler 圧力鍋 ロイヤル 4.5L
Fissler 圧力鍋 ロイヤル 4.5L
Fissler (フィスラー)
売り上げランキング : 478

おすすめ平均 star
star骨まで愛してFissler
star大は小を兼ねる・・
star3.5Lがちょうどいい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools