味の横綱

今日の昼は前から気になっていた五橋の味の横綱に行きました。混雑するそうなので,早めに行きました。

Yokozuna1

Yokozuna2

メニュー(表裏)麺類とご飯物があります。いわゆる中華屋のラインナップです。

Yokozuna3

五目スープソバ大盛(¥650+150)にしました。噂には聞いていましたが具がとても多いです。えび,肉,うずら,カニカマなど多彩です。スープは熱くてやけどに注意ですが,美味しかったです。麺は中太くらいで,量も大盛なのでそこそこありました。この様子だと定食ものはさらに量がありそうです。混雑時は相席の可能性が高いので気に留めて置いたほうが良いでしょう。

場所:仙台市青葉区北目町5-10 - Google マップ


時間:11:00~15:00 17:00~20:30


定休:土日祝


※専用駐車場は無いと思います。