東京マラソン2011の参加案内が来ていた件

東京マラソン2011(チャリティ)に申し込んだ件で, 東京マラソン2011のチャリティーランナーに申し込んでいたところですが,先日,事務局から参加案内が着ていました。

昨年と同様に,参加の案内やナンバーカード引換証のほか,今回はチャリティーランナー向けの案内が1枚入っていました。

Tokyo2011tunagu

この案内には,緑色の記念Tシャツの着用のお願いがありました。また,今回はチャリティーランナー専用ラウンジがあるらしく,フィニッシュ会場の東京ビックサイトにて,休憩スペースや専用更衣スペース,ドリンクサービスが受けられるとのことです。フィニッシュ後疲れた中でこのようなサービスはなかなか嬉しいと思いました。