Firefox 4 Normal Window Tabs In Titlebar をインストール

Firefox4にしてからメニューバーが画面左上に出来まして,タブがそれを避けて配置されるので気になっていました。Firefox 4 でタブをタイトルバーに表示する - えむもじらを拝見しました。拡張機能Stylish :: Add-ons for Firefoxは入れていたので,スタイルシートFirefox 4 Normal Window Tabs In Titlebar - Themes and Skins for browser - userstyles.org Firefox 4 Menu Button with icon+(Tabs in Titlebar) - Themes and Skins for browser - userstyles.orgを導入し無事解決しました。

Tabsontitle

こんな感じでメニューバーが邪魔になっていたのが,

Tabsontitle2

シンプルになりました。

Tabsontitle3

自分好みにアレンジできるみたいです。当方はこの設定で作りました。(クリックすると拡大します)