ラーメン二郎 横浜関内店

関内駅から10分ほどのところにある二郎です。二郎の中でも人気があります。

さて,せっかく東日本パスで遠くまで行けるので,足を伸ばして横浜関内まで二郎を食べに行きました。以前に訪れたときは臨時休業に振られましたが,今日はやってました。

Jirokannai1

Jirokannai2


※クリックすると拡大します。

小ブタラーメンヤサイニンニク¥750  ★★★★★ 例によって野菜増しとニンニクは無料です。麺は幅広ですが他の二郎と比較して小さめ。野菜の量もキャベツの割合も良い感じです。ブタはばら肉でしょうか。そんなに厚切ではないですがやわらかくて美味しいです。スープも塩辛すぎず,美味しいと思いました。量は普通だと思います。さすが人気店と思えるような内容でした。


大きな地図で見る


時間:11:00~14:30 18:00~22:00


定休:水曜


※駐車場無し

参考:ラーメン二郎 横浜関内店 らーめんじろう - 伊勢佐木長者町/ラーメン [食べログ]