中華そば 富士屋

本町の河合塾の近くにあるラーメン店です。昼は常に混んでいます。本店は古川にあります。土曜は休業なのですが,日曜日にやっているのでたまに行きます。

12/8/6 再訪


今日は昼に猛烈な雨が降り,昼食が少しずれてしまったので,気分一新で少し歩き富士屋まで来ました。

Fujiya1208

ワンタンメンの大盛¥900にしました。相変わらず美味しいです。夏でもぜんぜんいけます。評価:★★★★☆

店舗情報へ


12/3/29 再訪


夕方に近辺を通ったので,久しぶりに富士屋に立ち寄りました。

Fujiya1203

チャーシュー麺にしようかと思いましたがやはりワンタンメン¥750です。絶品です。評価:★★★★☆

店舗情報へ


11/10/16 再訪


昼に近く来たので,久しぶり富士屋に行きました。

Fujiya1110

ワンタンメン¥750です。ここのワンタンの餡は美味しい!評価:★★★★☆

店舗情報へ


11/7/31

Fujiyamenu


メニューは基本中華そばラインしかありません。ワンタンメンが美味しいのでワンタンメンにしました。¥750。

Fujiya1107


※クリックすると拡大します。

ワンタンメンはワンタンが5つくらい,他に具がメンマ,ネギ,ゆで卵(半分),なると,チャーシューです。麺はストレート麺で量は標準だと思います。スープはあまり塩気が少ない醤油味で,クセがありません。特にワンタンが美味しく,餡がコクがあって美味しいです。評価:★★★★☆


大きな地図で見る


時間:月~金11:30~15:00 17:30~20:00 日 11:30~17:00


定休:土曜


※駐車場は無いと思います。

参考:中華そば 富士屋 - 広瀬通/ラーメン [食べログ]