ラーメン☆ビリー

ガス局近くのフォレオせんだい宮の杜にある飲食店群に,ラーメン二郎インスパイア店であるラーメン☆ビリーがあります。と隣にも有名店のやまなか家がありますが,こちらのほうが混んでいます。注文は食券制です。店内は綺麗で,接客も良いです。なお,店員さんに食券を渡す際に,脂やヤサイ,ニンニクの追加を訊かれます。

11/9/7 再訪


今日は豚入りラーメン¥950にしました。もちろん野菜増し,ニンニク入りです。

Billy1109

ビリーの豚は完全にバラ肉になりましたね。やわらかくて美味しいのですが,脂が多いので注意が必要です。評価:★★★★☆

店舗情報へ


11/8/7

Billy1108
※クリックすると拡大します。


豚入りつけめん中盛¥1000(950+50)です。麺はそれほど太くない幅広麺で,中盛といえどもそんなに量が多くもないと思います。つけ汁はピリ辛魚粉の味わいもある豚骨醤油味で,つけ汁の中にネギとメンマが入っています。麺の丼の方には,マシにしたヤサイとニンニク,バラ肉のチャーシューが5個入っています。つけ麺は麺は冷たいですが,つけ汁はアツアツでした(;^ω^A。なお,つけ汁はスープ割りもできます。また,冷やしラーメンはじめましたとも書いてありました。評価:★★★★☆


大きな地図で見る


時間:[月~金]11:00~15:00、17:00~21:00 [土・日・祝] 11:00~21:00


定休:無し


※駐車場は施設の共用のがあります。

参考:ラーメン☆ビリー - 陸前原ノ町/ラーメン [食べログ]