ヘルズ・キッチン

富谷町あけの平の住宅地内にあるヘビメタ調のお店です。

11/8/20 再訪


前回に引き続きOZZY朗¥800を食べました。

Hellskitchen1108

前回はそれほどでもなかったのですが,今回は結構美味しく感じました。麺が硬くて美味しいです。ニンニクはかなりてんこ盛りでした。評価:★★★★☆

店舗情報へ


11/7/9

Hellskitchen

Hellskitchen_2
※クリックすると拡大します。

アルティメッ豚骨というとんこつラーメンが売りのようでしたが,やはり二郎インスパイアと思われるOZZY朗¥800にしました。にんにくや野菜,脂は増すかどうか食券を渡す際に訊かれます。とりあえず野菜増しとニンニクにしました。麺は少々太麺のこしがあるもので,他のラーメンとも同じだと思います。スープは脂の層が厚くアツアツでした。醤油の味があまりせず,豚臭さもあまり無かったです。野菜はキャベツの割合も多く全体的にも量がありました。ブタは表面を炙ってある肉塊が4個でした。個人的には炙ったことで苦くなってしまったので炙らなくてもと思いました。麺の量は普通と思いましたが具が多いので全体的なボリュームはかなりあります。★★★☆☆


大きな地図で見る


時間:11:00~14:30 17:30~21:00 ※スープ切れ終了有り


定休:月曜


※駐車場は表に3台他裏に有り

参考:ヘルズキッチン - 富谷町その他/ラーメン [食べログ]