優勝軒 仙台店

国分町に出来た東池袋大勝軒直系のお店です。

前から気になっていた優勝軒に行きました。11時台の早めの時間に着いたので,結構空いていました。店内は綺麗です。

Yushoken1

食券制でしたので,つけ麺¥750にしました。なお,大盛無料だったので大盛に。

Yusyoken2

Yusyoken3

Yusyoken4

麺は太麺のもちもちした食感で,大勝軒系の麺でした。量は大盛といってもつけ麺なので多くは感じません。つけ汁は魚粉を始め魚介風味が強いです。また,かなり酸っぱめなので気になる人はいるかもしれません。具はメンマ,なると,チャーシュー2個,ねぎ,ゆで卵(半分)といったところ。店員さんに頼むとスープ割りもしてもらえます。場所が良いので,手軽に大勝軒系の味が楽しめるところが良いところですね。評価:★★★


大きな地図で見る


時間:11:00~15:00 18:00~25:00 


定休:無し


※駐車場は無いと思います。

参考:優勝軒 仙台店 - 勾当台公園/つけ麺 [食べログ]