中華そば卍

五橋にある二郎系ラーメンの店です。確か店長は凛で修行したそうなので,直系とかではないと思います。

Manji1109

以前は明言していなかった思いましたが,外の電光掲示板には二郎系と書いてありました。

さて,当店は写真撮影が不可なので,文章で以前との違いなど感想を。注文したのは醤油の大¥900です。大ですが普通の店の大盛くらいでしょうか。二郎系の大盛りではありません。麺は自家製っぽい太硬麺です。スープは以前よりコク(脂の乳化)が少々薄くなった印象ですが,人によっては食べやすくなったかも。ヤサイは野菜増しにしなくてもそこそこの量が盛られます。キャベツの割合が以前より多くなりました。肉も以前はゴロっとしたのが1個でしたが,今日は3個入ってました。全体的な印象としては,値段が¥100~150ほど高めな気がします。評価:★★★


大きな地図で見る


時間:11:30~14:00 18:00~21:30 


定休:日曜


※駐車場は無いと思います。

参考:中華そば卍 ちゅうかそばまんじ - 五橋/ラーメン [食べログ]