ラーメン二郎 仙台店(111029)

先週開店した際に行ったばかりですが,またまた行って来ました。到着したのは開店前ですが,かなりの列が出来ており,信号のあたりまできてました(40人くらい?)。

Jirosendai1110291

開店以来長蛇の列が当たり前になったのか,こういった注意書きがありました。そんなこんなで,1時間ほどで入店。小W¥850にしました。

Jirosendai1110292

今日の小Wです。先週のオープン時より,ブタの個数が減って9個(小Wではこんなもんです),ヤサイと麺の量が増えた気がしました。麺はかなり柔らかいので,固めが好きなときは食券を渡す際に別途オーダーすると良いです。今日の助手さんはどこかで見たことがある方のような気がしました。もしかして助っ人なのかもしれません。おかげ様で回転が早かった気がします。評価:★★★★★

Jirosendai1110293

帰りに外の張り紙を撮りました。メルマガあったんですね。それにしても,仙台宮城インターから西道路経由でも5分で着くかな?(;^ω^A。夜中なら着くかも。


大きな地図で見る


時間:11:30~14:30  17:00~21:00


定休:月曜


※駐車場は無いと思います。近隣にコインパーキング複数あり。

2011/10/23 ラーメン二郎仙台店が開店した件