ラーメン富士丸神谷本店(120107)

用事があって東京に行きました。帰りに,久しぶり(2年ぶりくらい?)に富士丸の神谷本店で食べました。17時45分頃着いたのですが,意外と並びが少なく,場所取りの集団が居たのみでした。

1201fujimaru1

例によって18時15分くらいに開店。国産ブタめん¥1000にしました。

1201fujimaru2

ヤサイニンニクを追加しています。カウンターから下ろす際に,すすってくださいと言われましたが,すすりが足りずに少しこぼしてしまいました(;^ω^A。昔は豚入りは巨大なブタが4つくらいだったと記憶していますが,最近はもう少し小さいサイズが6個くらいなのですね。二郎とは少し方向性が違いますが,やはり美味しいです。評価:★★★★★


大きな地図で見る


時間:18:00~24:00


定休:月曜


駐車場は無いと思います。