CAZE ThinEdge Clear frame case for iPhone 4/4S Bumperを買った件

iPhoneを裸でストラップ付きで使用していましたが,先日落としてガラス面を壊してしまいました。修理代もバカにならないので,やはり何かバンパー的なものが欲しいと思い,CAZEのバンパーを買いました。

特徴としては,


・世界最薄1mmバンパー


・形状記憶フレームにも使われている非常に軽い素材のTR90を使用。


・ケースをつけたままでもすべてのボタンとコネクタにアクセスが可能。


・ストラップホール付き

ちなみに,クリーニングクロスと,保護フィルムが付いてきます。

Cazebumper

Cazebumper2

Cazebumper4

<使用感>


一週間程使用しましたが,なかなか良い感じです。クリア色を買ったので,外観的にバンパーを装着しているという感じがあまりありません。バンパー自体はがっちりとホールドされているのでその辺の心配は無用です。バンパーで多少浮いているので,落とした際も直接床面等に当たる確率が低くなり,安心感があります。また,滑り止め加工とありますが,そんなに実感はありません。裸よりはマシだと思いますが。ホームボタン以外のボタン類も慣れるまでは少々押しづらかったです。また,CAZEというロゴが右下に入ります。

とりあえず今のところ気に入りましたので,当分使ってみます。