新しいiPadを予約した件

先日,アップルからいわゆるiPad3こと 新しいiPad が発表されました。1年前のiPad2発売の時から,次のiPadRetinaディスプレイに対応したら購入しようと決めていました。

アップルストアではWiFi版が予約できたのですが,4G(3G)版はまだ予約できず,今日から開始になりましたので

早速仙台のSoftbank直営店に行って来ました。

手続きはある程度調べていたので15分程度で終了。32GBの黒にしました。引渡し時に¥61680一括払いを選択しました。。iPhoneを持っているのでゼロからキャンペーンというものに申し込みでき同じ2年契約でも少し安上がりになりました。なお,当方が予約していた時は周りにはあまりiPadで来ている人は少ないようでした。

店員さんの話によるとまず想定外のトラブルが無い限り16日に渡せるだろうとのこと。今から楽しみです。ちなみに,アクセサリ類は例の風呂の蓋カバーなど,これから検討します。