愛と勇気と炎の拉麺屋 たいらん 仙台駅前店

今日は出張で駅前を経由したので,帰りに大塚家具1階の『たいらん』に行ってみました。通算で37万杯,つまり仙台で1/3の人が食べた計算になるという触れ込みです。ちなみに当方は今日が初めてでした。

店内はとても綺麗で,1番おすすめと思われるウーシャンメン¥840を注文しました。

Tairan

一言で表現すると,ナスを中心としたあんかけラーメンでしょうか。麺は太麺で量は標準くらい。スープは醤油味です。具はナスと葉物,豚肉といったところです。ナスが好きなので全体的に好みのラーメンなのですが,ちょっと値段が高めな気がします。600円台で食べられればなあと思いました。評価:☆☆☆★★


大きな地図で見る


時間:11:30~22:00


定休:無し


※駐車場はありません。申し出れば花京院パークの1時間無料券がもらえるみたいです。


【公式】愛と勇気と炎の拉麺屋たいらん