みそまる麺次郎

今日は本来休みにもかかわらず県南に出張でした。途中で地元で高評価のみそまる麺次郎に行きました。まさに昼時でしたが,店の外まで待っているお客さんがいました。

しばし待ったあと,多数ある味噌ラーメンの中から,「柴田玄米味噌ラーメン」¥730+麺大盛¥100にしました。

Menjiro

メンマ,野菜炒め,チャーシュー,ねぎと典型的な味噌ラーメン!麺も太めでスープに合っています。そのスープも塩辛さはあまり感じず,味わいやすい感じでした。ラーメンを頼むとライスまたはアイスがついてくるのも良いですね。評価:☆☆☆☆★


大きな地図で見る


時間:11:30~15:30 17:30~20:00


定休:月曜


※駐車場は第一,第二合わせて8台くらいはいけると思いました。