徐州楼

徐州楼は職場の比較的近くなのですが,昼は混むため近くて遠い存在でした。しかしながら評判は良く聞くので,意を決して行ってみました。実は中学生くらいの時にも食べたことがあるので,かなり久しぶりになります。

前払い方式を事前にリサーチして参戦。ラーメン大盛¥550+¥200を注文しました。

Jyosyuro

たいして待たずにすぐ出てきました。昔ながらの中華そばです。具はねぎ,チャーシュー,メンマとオーソドックス。麺は柔らかめのストレート麺です。スープはあまり主張しない感じの醤油味ですが,飽きがこない味です。大盛にすると¥200増しなのですが,量が格段に多くなっている感じです。ボリューム満点でした。総合的に見てやはり美味しいです。今風のラーメンでは決してないですが,客もとぎれませんし,支持があります。評価:★★★☆☆


大きな地図で見る


時間:11:30~19:00


定休:日祝日


※駐車場は無いと思いますが,コインパーキングが付近にあります。


徐州楼 - 勾当台公園/ラーメン [食べログ]