日の出らーめん 仙台店 仙台二郎つけ麺

一番町にある日の出らーめんには仙台二郎という二郎インスパイア系があるのですが,最近つけ麺バージョンが出来たと聞いたので来てみました。

仙台二郎つけ麺は¥750。大盛無料です。

Sendaijirotuke


Sendaijirotuke2

ニンニクは有無を聞かれます。麺は定評があるので美味しいですね。量も大盛にしたので満足でした。具ももやしが多く食べごたえがありました。チャーシューはスープの中に1つと,丼に1つで計2枚でした。スープが塩辛くて,そこがどうかなと思いました。敢えて魚介だしを入れているそうで,やはり二郎とは違った味わいがありました。評価:★★★☆☆


大きな地図で見る


時間:11:00~24:00


定休:無し


※駐車場無し

参考:日の出らーめん - あおば通/ラーメン [食べログ]