桃源花富谷店

今日は午前も午後も出張で泉⇒古川に行く途中,iPadで調べたら酸辣湯麺がおいしい店があるらしく行ってみました。この桃源花富谷店は,担々麺が一押しらしいですが酸辣湯麺も定評があるそうです。

昼下がりでしたのでそんなに混んではいませんでした。夏バテ解消のため,酸辣湯麺¥788の他に半チャーハン¥368も頼みました。

Tougennka1

Tougennka2

酸辣湯麺はアツアツのあんかけラーメン。とうがらしマークの割には辛くなく,また酸っぱさも控えめに感じましたので,食べやすい味だと思いました。具が多めで,全体的なボリュームもあります。意外と美味しかったのがチャーハン。パラパラで味付けも好みでした。評価:★★★☆☆


大きな地図で見る


時間:11:00~22:30


定休:なし


※駐車場は店前に10台ほど停められます。


桃源花 富谷店 - 仙台市泉区その他/ラーメン [食べログ]