ラーメン福福川崎店

今日は出張でちょうど昼時に一関の川崎を通りました。現地でお昼をと思い少し調べたところこの店がなかなか良さげだったので行ってみました。

初めは1人しか客はいなかったのですが,その後ぞろぞろと何組か入って来ました。注文は,味噌野菜ラーメンのチャーハンセット¥800にしました。

Fukufuku1


味噌ラーメンの方です。丼が大きく面食らいました。麺はコシがある細麺。スープはそんなに濃くなく食べやすかったです。後はひたすら野菜炒め。丼の大きさもあり,量が多く感じました。

Fukufuku2


こちらはチャーハンの方です。値段的に半チャーハンの扱いなのでしょうが,こちらも量が多く感じました。味は美味しかったです。トータルで値段の割に量が多く満足しました。味もまあまあでした。評価:★★★☆☆


大きな地図で見る


時間:11:00~21:00


定休:不定休


※10台程度?


ラーメン福福 川崎店 - 陸中門崎/ラーメン [食べログ]