仙台大勝軒

昼から出張で結果的に遅い昼食になり,遅い時間でしたが泉付近で美味しい店,ということで以前から気になっていた仙台大勝軒に行く事にしました。市名坂の4号バイパス沿いにあり,やはりかの有名な東池袋大勝軒系だそうです。

店内は比較的空いており,今日は味玉つけ麺の大盛¥800にしました。大盛は400gまで無料でした。

Sendaitaisyo1


Sendaitaisyo2


Sendaitaisyo3


Sendaitaisyo4


麺は太麺でもちもちしていて美味しいです。大勝軒らしく大盛はボリュームがあり満腹になります。スープも例によって酸味が効いた味。具はねぎ,のり,メンマ,細切れチャーシュー,ナルト。味もちょうどよい濃さでした。評価:★★★★☆


大きな地図で見る


時間:11:00~23:00


定休:無休


※15台程度?


仙台大勝軒 - 八乙女/つけ麺 [食べログ]