らーめん かいじ

木曜日,出張で登米まで行った帰りに,とがしに寄ろうと思ったのですが如何せん駐車場が埋まっていたのと雨が強かったので,姉妹店のかいじに来ました。

こちらは比較的駐車場が停めやすいです。昼もかなり過ぎた時間になってしまいましたが,並ばないまでも店内混んでいました。初めて来たのでかいじのらーめん¥850をチョイス。麺は大盛まで同値段なので大盛にしました。

Kaiji1


Kaiji2



麺は太麺のストレート。大盛は250gとのことですが,結構ボリュームを感じました。具はメンマ,のり(2種類),チャーシュー,ねぎ,煮玉子といったところ。かいじのらーめんはらーめんのトッピング充実バージョンなので具は多めでした。スープはかなり濃厚な豚骨醤油で,結構粘度が高いです。ただし個人的には少ししょっぱめに感じました。有名店らしく高いレベルでまとまっている感じです。ランチメニューもあるようなので今度はランチメニューにしてみます。評価:★★★☆☆


大きな地図で見る


時間:[月~金]11:00~15:00 17:00~23:00 [土・日・祝]11:00~23:00


定休:無休


駐車場は10台くらいはあると思いました。


らーめん かいじ - 八乙女/ラーメン [食べログ]