東京マラソン2013の当選していた件

東京マラソン 2013 にエントリーしており,先行エントリーは落選していたのですが,先日一般抽選がありました。最近体調が悪く抽選日も忘れていたのですが,家族の指摘により気づきました。自分のメールはGmailを登録していたのですが,迷惑メール扱いされていたのでメールの通知自体に気づきませんでした。

今日確認したところ,なんと当選していました。抽選倍率から信じられませんでしたが。(;^ω^A。東京マラソン財団公式クラブ ONE TOKYOのプレミアム会員でチャンスが多いことも理由の一つかもしれません。同時にエントリーしていた京都はキャンセルになりそうです。

今年は仕事が忙しく5月の仙台ハーフ以降もなかなか練習が積めません。4時間30分を目標に頑張ってみたいと思います。