ゆうき食事処

火曜日に石巻に出張した際に,職場の同僚に勧められたゆうき食事処に行きました。

大通りから少し入った目立たないところにありましたが,到着した時は駐車場はいっぱいでした。店構えはシックな今風の感じで,おしゃれでした。注文はおすすめと聞いていた雷ラーメン¥850にしました。

Yukissyokudo


なかなか個性のあるラーメンです。まず,具にゆでだこの足が入っています。ゆでダコを久しぶりに食べました。他の具も全体的に多く,白菜や人参,ひき肉が入っています。麺は細めんですが違和感はありません。スープは辛めの醤油?味かと思います。そんなに辛くはありませんでしたが,汗をかくラーメンです。なお,店内は女性の方が多めに感じました。評価:★★★☆☆


大きな地図で見る


時間:11:30〜15:00 17:30〜21:30


定休:月曜


駐車場は8台くらいはあると思いました。


ゆうき食事処 - 蛇田/レストラン(その他) [食べログ]