星の家

先日出張で丸森町に行きました。現地の情報を少し調べて,大内地区にある「星の家」でお昼にすることにしました。

Hoshinoie


ここのお店,チャーシュー麺が美味しいそうなので,チャーシュー麺の大盛¥800を注文しました。具はかまぼこ,のり,ゆで卵(半分),メンマ,ねぎ,チャーシュー5枚でした。このチャーシューが意外と分厚くて食べごたえがありました。麺は中太で,やわらかめの麺です。大盛りは二玉でしょうか。かなり量を感じました。スープはあっさりした醤油味で,食べやすい味です。特筆すべきは,いのししラーメンというメニューがあるということです。¥650でしたが,まさか無いだろうと注文しなかったのですが,後から聞いたらやってますとのことでした。いったいどんなラーメンか興味深いところです。評価:★★★☆☆


大きな地図で見る


時間:11:00~20:00


定休:不定休


※店の前に4台程度停められる場所があります。