長町ラーメン本町支店

1/7から,本町(勾当台公園の近く)に有名店の長町ラーメンの支店ができましたので,早速行ってみました。長町ラーメン自体は何度か行ってみたいと思っていたのですが,生活圏が違うのと,いつも駐車場が混んでいてなかなか機会がありませんでした。

Nagamati1


Nagamati2

順に昼のメニュー,夜のメニューです。今回は昼でしたので,ランチセット¥700(長町ラーメン+肉めし+お新香)にしました。

Nagamati3_3


ランチセットのうちの,長町ラーメンです。


Nagamati4_2


こちらが,お新香と肉めし

さて,長町ラーメンですが,オーソドックスな醤油味の中華そばといった感じで,具はねぎ,めんま,のり,チャーシューでした。チャーシューは今風の柔らかいものです。麺は細めでした。お新香は白菜の浅漬,肉めしはチャーシューを使用した焼き飯のような塩コショウ味でした。とりあえず長町ラーメン初体験という意味では満足しましたが,HPでは他のメニューも散見されるので,支店でも展開していってもらいたいです。評価:★★★☆☆


大きな地図で見る


時間:11:00~


定休:不明


※駐車場は無いと思います。


長町ラーメン 公式サイト