辛味噌ラーメン 一村

最近職場の近くにラーメン屋ができたということで,早速昼に同僚と食べに行きました。今までなんとなく通っていた河合塾の通りに,新たに建築したラーメン屋がありました。到着時8人ほど並んでおり,しばらくして中に入れました。店内は12席くらいのカウンターのみの店ですが,食券制となっていて,辛味噌ラーメン¥800の大盛¥150増しにしました。

Isson

出てきたのはこちら。スープはややこってり気味の味噌味で,辛味噌なしでも結構美味しいです。辛味噌はそれ自体でも十分辛く,溶かすとスープ全体がやや辛くなります。麺は太麺のやや縮れでした。具はスライスしたチャーシュー2枚,ねぎ,もやしです。大盛いっても,そんなに多くはありません。開店したばかりなので,店員さんが全体的に不慣れでした。大盛も普通盛りも見た目が同じなので,一応大盛りですかと聞きましたが,一緒に行った同僚のものは回収していたので不安になりました。総合的にはそんなに悪くないと思うのですが,コストパフォーマンス的には良くないと思いました。この内容であれば,普通¥700大盛800くらいが妥当かと思います。評価:★★★☆☆


大きな地図で見る


時間:11時~16時  ラストオーダー15時30分


定休:日祝


※駐車場は有るそうですがパッと見はわかりませんでした。


親会社はゴルフ場のようです。→辛味噌らーめん「一村」3月27日オープン | 杜の都ゴルフ倶楽部